2015-12-10(木)

圏央道 茅ヶ崎JCT~境古河IC走破(区間全通記念)

半年ぶりですwww
相変わらずtwitterで足りてるネット人生ですが流れていくのがもったいないモノはこちらに置いておきますかって事で又ドライブレコーダーネタ。
実は数ヶ月前にドラレコの更新をしまして、こちらを購入(買ったのはAmazonから)
Vico-Marcus4新世代ドライブレコーダー

追加で買ったのはC-PLフィルタというレンズフィルタでこれで主にフロントウィンドウの映り込みを減らせます。Marcus4は52mmのフィルターを付けられるカバーが同梱されていたりそもそもフィルター同梱のパッケージもあったりでフィルターを付けるのが楽になっとります。
Marcus4を使ってみましたがこれで常用するのは安心出来ますね。夜間の記録は残してないですが昼夜安心して使える感じです。フィルターの影響で夜はちょっと暗いかもしれませんが問題無く見えます。

というわけで、一月ちょい前に桶川北本IC~白岡菖蒲ICが開通したことで接続された神奈川県の茅ヶ崎JCTから茨城県の境古河ICまでの長距離を一気に走りきった記録をYouTubeにあげてみました。次は境古河IC~つくば中央IC開通時かな。2時間越えるぞ^^;;;;

こちらは8倍速


こちらは等速。1時間半かかりますwwwww

categoryprivate  time18:25  authorojo 

Comments

コメントはまだありません。

Add Comments



Trackbacks

No Trackbacks yet.

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。
もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。
有効なトラックバックかどうかの検知の為、このリンクを元記事に入れてトラックバックをお願いします。